· 

夏期講習、頑張っています!

7月下旬から夏期講習がスタートし、8月に入りました。

毎日毎日、猛暑日が続いていますが、塾生たちは元気に通って来てくれています。

 

今日で第3タームが終了し、来週から最後の第4タームに入ります。

 

ついこの間、夏期講習が始まった!と思ったらあっという間ですね。

 

このような感じで、時間が過ぎていくのはとても早いものです。

ですから受験本番がやって来るのもあっという間なのです。

 

塾生たちに話すことは、一日一日を大切にしようね、ということです。

 

その時に集中し、一分一秒を無駄にしない・・そんな積み重ねが合格を生みます。

 

夏期講習終了まであと少しです。

 

体調を崩さず、頑張りましょう!