· 

8周年を迎えました

今日で堀口塾は8周年を迎えました。

皆さん、ありがとうございました。

 

今日はちょうど土曜日の土曜講座だったので、

塾生たちに話したら、皆から拍手をいただきました。

 

ありがとう〜〜

 

ちょっとしたお礼で皆さんにキットカットなどのお菓子を差し上げました。

 

記念日は本当に個人的なものだから、勝手に自分で言っているだけですが・・・

この8年間、自分の中でいい方向に変化したこともあれば、

そうでない方向に変化したこともあったりで、色々ありました。

 

塾生たちがいい人生を歩めるように・・

笑顔で自分の力で満ちを切り開いて前進できるよう指導していきたいと思ってます。

 

とにかく、一段一段て感じです。

たまにつまづいても笑顔で目標に向かっていきたいです。